キャッシュ光
業界No,1最速キャッシュバック!
お電話の方は
0120-333-956
キャッシュ光
お申込みは
コチラから

よくある質問

キャッシュ光 よくある質問
キャッシュ光にすると利用中のNTTフレッツ光の違約金は発生するの?
キャッシュ光 よくある質問
解約ではなくキャッシュ光への「契約内容変更」となりますので、解約事務手続きや違約金をお支払いいただく必要はありません。
※ただし、NTTフレッツ光回線の工事費の分割払いをされているお客様が転用される場合は条件が異なります。
キャッシュ光 よくある質問
NTTフレッツ光のオプションを利用中だけど、
キャッシュ光でも継続して使えるの?
キャッシュ光 よくある質問
現在、NTT東日本およびNTT西日本よりご提供のひかり電話、NTTフレッツ・テレビ、NTTリモートサポートサービス、NTTフレッツ・V6オプションも現在の環境のまま、キャッシュ光でも引き続きご利用いただけます。(一部プラン・付加サービスは除く)
キャッシュ光 よくある質問
NTTひかり電話を利用中だけど、キャッシュ光にしても
電話番号は変わらないの?
キャッシュ光 よくある質問
はい、キャッシュ光電話では、現在NTTひかり電話でご利用中の電話番号を引き継いでご利用いただけます。
キャッシュ光 よくある質問
キャッシュ光にすると、光回線やプロバイダの支払い先はどうなるの?
キャッシュ光 よくある質問
光回線やプロバイダ料金、オプション料金を合わせてキャッシュ光よりご請求をさせていただきます。
キャッシュ光 よくある質問
今使っているNTTフレッツ光より、回転速度が遅くなったりしないの?
キャッシュ光 よくある質問
ご利用中のNTTフレッツ光回線の速度・品質は変わりません。現在ご利用中のNTTフレッツ光設備をそのままに、提供元のみNTT東日本およびNTT西日本からキャッシュ光に変更となります。※転用時に回線タイプの品目変更をされた方は、回線速度が変わる場合があります。
キャッシュ光 よくある質問
マイページってなに?
キャッシュ光 よくある質問
「マイページ」は、キャッシュ光をご利用いただくうえでの大事な情報を確認できる、お客様専用のページです。
24時間365日いつでも、パソコンやスマートフォンでご利用いただけます。

下記よりマイページにログインしてご利用ください。
マイページ

※ ご確認の際には、「ログインID」と「パスワード」が必要となります。
キャッシュ光 よくある質問
マイページではなにができるの?
キャッシュ光 よくある質問
ご利用料金やご利用状況のご確認、各種情報変更などのお手続きがマイページ上でおこなえます。
どなたでも簡単! 1分で完了
お申込みはコチラ
ページトップへ戻る
お申込み、お問い合わせはお気軽に
キャッシュ光 お申込みボタン
0120-333-956
営業時間|10:00~18:00
お申込み
お申込み内容の送信後、専門スタッフよりサービス内容や料金プランの確認・ご説明のお電話をいたします。
わからないことは何でも聞いてください。